ゴールデンウィークですね

今日の天気は小雨です。
昨日はお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~というホームページを見て過ごしました。これはかなり面白かったです。
それと、以前からずっとSONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/Wが気なっています。欲しいなぁ・・・とはいえ、値が張るのでどうしようか考え中です。さっさと決断できない自分を変えたいです。
昼食はチャーシュー麺を食べに行きました。お値段は1200円くらいです。まあまあいいお味でした。
最近は芸能人 インスタ dmの話題で盛り上がっているようですね。私としてはあまりピンときてませんが、暇つぶしにはいいですね。<br />
夕飯はいか焼きを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。海のものは何でも好きなのでつい食べ過ぎてしまいます
寝る準備を済ませてからは日課としている読書の時間でした。<br />
今回読んだのは、一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」という名前でした。割と参考になりました。
今日も1日に感謝です。